+855-68-229-117
[受付時間] 10:00-22:00]

日本人スタッフが現地からご対応致します。お気軽にお問い合わせください。

info@ikiikitour.com
イキイキツアーとセットでいかが?プール付きホテル
イキイキツアーとセットでいかが?大人気レストラン

ベンメリア&プノンクーレン

ベンメリア&プノンクーレン

ラピュタを感じる:ベンメリア       アンコール誕生の聖なる山:プノンクーレン

密林の奥にひっそりと眠るようにそびえ立つベンメリア。そこは自然と遺跡が絡み合って崩壊した状態でそのまま保存されている。そして、アンコール王国独立を宣言した聖なる山であるプノンクーレン。ベンメリアからも比較的近い距離にあり、20mの高さを誇る二段の滝や点在する仏像を楽しむトレッキングコース等がある。

お1人様料金 : 45$〜

所要時間 : 9h

ツアースケジュール

  • 11:00プノンクーレンへ

    少しゆっくり起きて、アンコール発祥の聖山へ
    プノンクーレンは麓から約30分程度バイクに乗り換え山上を目指します。険しい道をバイクでのぼって行きます!
    ここには大きな滝があり、現地のカンボジア人も休み遊びに行くスポットでもあります。
    クバールスピアン同様におすすめは、お弁当と飲み物を持って登り、頂上でのピクニックです。

    Phnomkulen
  • 15:00ベンメリアへ

    未整備なベンメリアは自然と遺跡が調和した他にはない不思議な魅力のあるパワースポットです。ラピュタにあるまさにそこは「バルス!」の世界。
    神秘的な空間をお楽しみください。

    bengmealea
  • 18:00ホテルへ

    長旅お疲れさまでした。
    ホテルまでお客様をお連れ致します。
    寄りたいお店があればガイドにお申し付けください。※
    +7ドル/人でディナーショーや夜のディナーにもご案内可能です。※2

    ※:所要時間や場所によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
    ※2:ディナーについて詳しくは予約の際にお問い合わせくださいませ。

    その他オプションサービスもございますので、ご確認ください。

    tour_finish
イキイキツアーからのおすすめコメント

ベンメリアとプノンクーレンは、汗かくアドベンチャー要素もあるのでのんびり観光する他の遺跡とは異なり、アンコールワットに行かれた方に是非オススメのプランです♪プノンクーレンに行く際は、水着の持参をオススメします!滝で水浴びしましょう!!

ツアー参加料金/人*

移動手段・参加人数によってツアー料金は変動します。また、お食事代は含みません。

専用車種1名様2名様5名様~
乗用車$145$90-
ミニバン--$45

※料金は参加人数に応じた【お一人様】の価格です。

オプションサービス

特典①【お弁当+ソフトドリンク1本+ミネラルウォーター1本サービス】
※通常、食事代は含まれていませんがこちらのツアー参加者には、無料でお付け致します。
※お弁当とソフトドリンクは道中にローカルレストランでお一つずつ選んでいただきます。
※ミネラルウォーターは出発時にご用意致します。


特典②【マッサージ特別クーポン】
登山など3ヶ所の遺跡めぐりくたびれた体を癒す
マッサージ優待割引を当日限りでご招待致します。
※ご希望の方、詳細希望の方は予約フォームからご連絡ください。

備考・注意事項

※カンボジア人日本語ガイド、車両代込み
※スケジュール記載時間はあくまで目安となります。
※険しい箇所もございますので、運動靴をご持参ください。
※プノンクーレン入山料:$20
※ベンメリア入場料:$5
※別途プノンクーレンにて山頂へのバイク代:$5

変更・取消規定

- ツアー催行日3日前まで: 0%
- ツアー催行日2日前まで: 50%
- ツアー催行日1日前まで: 100%